滑床アウトドアセンターブログ

久々の更新となって誠に申し訳ございません。

と、気がつけばもう秋です・・・それも結構半ばに来ています。

IMG_8931.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして朝晩めっきり涼しいって言うか寒くなって来た滑床ですが、やはり秋と言えばやはり「食欲の秋」ですね。

今回その食欲・・・繋がり・・・で、ご紹介するのが、万年荘に食堂がオープンした話です。

ずっと以前には、食堂があり、結構賑わっていたのですが、その事実さえ今時の人(若いって事で)は御存知無いとおもいます。

滑床に行く・・・万年荘で食事をする、は鉄板で、渓谷散策とのセットで人気があり、遠くの親戚が松野町に戻ったりした場合には外せないコースでした。(松野町おもてなしコース)

 

いやいや(笑)書きながら、若干しんみりしてしまいましたが。

 

そして今回救世主が現れた訳です。滑床がある目黒地区の地域住民グループ「杉の子」の代表岡村さんが、この現状にクサビを打ち込むべく、万年荘に以前の活気をと名乗り出て来て頂き、食堂をオープン(8月6日) あくまで紅葉のピークを迎える季節を見据え、メニューの考案を今でもされてますが、現在は、うどん、カレー、牛丼(各600円)と言うシンプルなメニューながら、どれも美味しくおすすめです。

何より、お客様のお財布にもやさしい設定に、岡村さんの優しさが出ています。

 

現在、やさしい秋に包まれている滑床です。 

松野町にお越しの際には、滑床万年荘の「杉の子」さんを、ご利用下さいませ。

IMG_8904.JPG

IMG_8918.JPGIMG_8902.JPG

IMG_8903.JPG


滑床アウトドアセンターのブログ



コメントの投稿


滑床フェスに関しての注意点について

いよいよ滑床アウトドアフェスも近づいて参りました。



お知らせがあります。

 

本日、プレスリリースがありまして、17日午後6時のNHK松山、南海放送で、滑床アウトドアフェスについて紹介していただける予定です。

 

◆ イベントへの参加の注意点について

 

滑床渓谷前の約2キロの道路は、1.5車線となっております。混雑が予定されますので、お時間に余裕をもってお越しください。

 

アウトドア体験の中には、濡れるものもあります。また、濡れることのない体験でも、汗をかくことになりますので、着替えを持参していただけるようにお願いします。

更衣室は、ご用意しております。

また、ご希望の方には、ウェットスーツのレンタルも別途あります。

料金は、1着200円

御必要な方は、受付の際に申込みください。

 

 

 

 


滑床アウトドアセンターのブログ



コメントの投稿


 

今日はとても暖かい日です。

「目黒隧道」を抜けたところの桜が、ほぼ満開状態!

松野町のあちこちに、華やかな花が咲き乱れていて、とても美しい里山の状態です。

 

先日、長ーい名前のフラの団体の 山本華奈さんが、

取材のために滑床アウトドアセンターに来てくださいました~~~♪

 

お名前、覚えられましたか?

 

「クハイ・ハラウ・オ・カレイアヌエヌエオカラニ・パ・オラパ・カヒコ 」

通称ラウレア

 

私はやっぱり、覚えられません^^;

ので、以下は、通称のラウレアさんと呼ばせていただきますね。

 

■山本さんの記事は、少し前にもブログに書かせていただいています ↓ ↓ ↓

http://nametoko.biz/blog/2014/02/post-14.html

 

 

お迎えしたのは、新しいスタッフの 窪内 郷(ごう)さん と下田。

窪内さんのお顔、初公開!

下の方にも、

窪内さんのかっこいいハワイアンな雄姿をアップさせていただきますので、

最後までご覧くださいね^^

 

20140326 (26).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140326 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑床アウトドアフェス2014の体験ブースをされる時に、

参加者の方に実際に使用していただく、

たくさんのフラの衣装を持参で、私たちスタッフが試着させていただきました。

 

下のきれいな布は、パレオです ↓ ↓ ↓

腰に巻いたり、体に巻いて使います。

 

20140326 (41).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の風景から一転して、アロハな華やかな風景に早変わり!!!

レイや髪飾りです。

当日は、好きなものを選んで体験を受けていただけるようです^^

 

20140326 (42).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140326 (18).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはフラのスカートで、「パウスカート」といいます ↓ ↓ ↓

 

20140326 (30).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけでもかなりテンションが上がるほどきれいだったのですが・・・

 

男性の窪内さんですら、試着してビックリ!!

 

「なんか、実際に着てみると、わくわくしてきますね~~~~♪」

 

とやや興奮気味で、自然に笑顔になっています。

 

どうです、窪内さんのこの雄姿!!

20140326 (38).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窪内さん、本当にかっこいいです!!

 

フラ・インストラクターの山本さんも、納得!!

 

「なんだかハワイにそのままいる人みたい。

男性のカヒコを踊る人たちの雰囲気、そのまま!

似合いますよ」

 

と大絶賛でした。

 

20140326 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★フェス当日は、男性も女性も参加可能です!!

 

お花のレイなんて、男はちょっと・・・

だなんて思われる方が多いかもしれませんが、

是非、この窪内さんのように、一度パレオを巻いてレイをつけてみてください。

 

当日も、こんな感じで、普段着の上から着用していただきますので、

何の準備も必要ないとのことでした。

 

こ~んな感じで、山本さんと娘さんが一緒に着付けも手伝ってくださいます ↓ ↓ ↓

 

20140326 (15).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140326 (27).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな山本先生もちょっと着用。

やっぱりきまってますね~~~^^

 

20140326 (4).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140326 (16).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェス当日は、森の国ロッジのロビーでレクチャーを受けていただきます。

 

そして、最後は同じく森の国ロッジのベランダでお披露目タイム^^

 

20140326 (8).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140326 (43).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140326 (20).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★一枠の定員が15名で、このベランダに並んでお披露目^^

 

20140326 (32).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所なら、屋外での空気を満喫しつつも、

恥ずかしがり屋の方でも周りのことを気にせずお披露目体験ができるのではという、

山本さんの配慮から、急きょお披露目場所がロッジのベランダに決まりました。

これなら、多少の雨でも屋根のあるので大丈夫ですね。

 

 

ロッジのベランダは、木々の葉っぱさえなければ、

こんな感じで、万年橋の上からでも見える所にあります ↓ ↓ ↓

 

20140326 (33).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間的余裕があれば、個人で自由に写真を撮っていただく時間ももうけるとのこと。

 

 

フラの体験ができるのはこんな感じです ↓ ↓ 

 

★フラを体験できる日:4月27日(日)

①10:00~11:00 ②12:00~13:00 ③14:00~15:00

 

★対象:男女、老若男女、どなたでもOK。

 

★年齢は、5歳以上ならどなたでもOK 。

※小さいお子さまとご一緒の場合、

お子様お一人分の体験料金が必要になります。

 

★定員:15名 予約受付、当日枠もあり(先着順)

 

★フラを体験するための所要時間は約1時間。

 

★体験料金は、お一人につき1,000円。

※小さいお子様とご一緒の場合でも、

お子様お一人分の体験料金が必要になります。

 

20140326 (25).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通称ラウレアの山本さんと窪内さんで、ステージ前も再チェック!

 

やっぱりお披露目は、森の国ロッジのベランダできまりでした!!

 

20140326 (37).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一度、

美しいフラ・インストラクターの山本華奈先生と

森の国ネットの新スタッフ、窪内さんとのツーショット^^

 

皆さんも是非、【滑床アウトドアフェス2014】においでください。

来るだけは無料ですから、ご安心くださいね^^

 

★フェスでは、ラウレアのフラの舞台を見ることもできます。

4月26日(土) 14:00~ 滑床渓谷内 フェス会場のステージにて。

もちろん、山本さんも出演されますよ~~!!

 

↑ ↑ こちらも無料です^^

なかなか見れない舞台になると思いますので、是非お越しください。

 

20140326 (14).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログ担当もこれが最後となりました。

短い間でしたが、楽しくお仕事させていただきました。

ありがとうございました。

Facebookの「いいね」、とっても励みになりました。

 

新しいブログ担当が決まるまで、少しお時間をいただくかもしれません。

それでは、フェスの成功を祈って!!!

応援、よろしくお願いします!!!


滑床アウトドアセンターのブログ



コメントの投稿


おはようございます^^

やっと春が来ましたね~~~♪

 

滑床アウトドアセンターにくるためには、

山中にある「目黒隧道」というトンネルを一つ抜けないといけません。

そのトンネルの前後には、桜並木がありますが、7分咲きくらいになっていました。

 

春爛漫になりつつあるところで、菜の花まつりがおこなわれるという情報をキャッチ!

これは、チラシ配りに最適と、早速藤原さんと一緒に行ってまいりました。

 

3月16日、大洲市の五郎河川敷で行われた【五郎菜の花まつり】です。

主催は「五郎 花を愛する会」のみなさん。

ご厚意によって、チラシ配りの許可をいただくことができて大変ありがたかったです。

 

テントと机、椅子もお借りすることが出来ました。

ありがとうございました!!!

20140316 (18).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140316 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は、すごいたくさんの菜の花が咲いていてびっくりしました。

お天気も良く、餅まきが2回もあって、大盛況でした。

20140316 (14).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140316 (9).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140316 (6).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブースには、おうどんや、フライドポテト、唐揚げ、野菜の直売などがありました。

20140316(1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河川敷の駐車場も満杯でした。

20140316 (5).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもとっても残念なことに、

肝心の菜の花の写真を撮り忘れてしまいましたが、素晴らしい菜の花でした!!

こちらの菜の花は必見ですよ!!!

 

こちらは、3月21日に開催される菜の花フェスタとなる別会場の菜の花です ↓ ↓ ↓

20140316 (17).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140316 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大洲、素晴らしいです!!

皆さんも来年はぜひ見に行ってくださいね!

 

「五郎 花を愛する会」の皆様、本当に本当におせわになりました。

おかげさまで320部ほどチラシをお配りすることができ、

興味を持っていただく方も結構おられて、お話を聞いていただく事が出来ました。

キャニオニングを知っている方、やってみたいと思っている方等もおられ、励みになりました。

 

 

 

チラシ配布大作戦、まだまだ頑張ります。

あちこちのイベントや、町に伺わせていただきます。

 

そして、3月30日には、再び大洲におじゃまして、

冨士山公園の桜まつりでチラシを配らせていただきます!

大洲の皆さん、よろしくお願いいたします。

そして、ありがとうございます。

これらからも、一緒に、それぞれの地域を越えた町おこしを頑張らせてください。

 

次は、ラウレアさんを取材させていただいた記事になります。

是非、チェックしてください。


滑床アウトドアセンターのブログ



コメントの投稿


おはようございます^^

 

花粉症の季節、皆さんは大丈夫ですか?

私はアレルギー体質なので、初めての滑床での仕事は山中ということもあり、

花粉が気になっていたのですが全く大丈夫でした。

 

ちょっと出かかったなと思ったら、鼻腔を洗ったり、予防のクリームを鼻腔周辺に塗布したり。

という、いつも通りの対処だけで問題ありませんでした。

 

花粉の季節は外出を控えがちになりますが、滑床へは是非足をお運びくださいね^^

ぽつりぽつりと、グループやご家族連れ、カップルで散策に来られる姿を見かけるようになりました。

 

 

ということで・・・

3月11日、わざわざ滑床まで足を運んでくださった方をご紹介したいと思います♪

 

滑床アウトドアフェス2014参加団体さまへの、おばさん記者による取材、第2弾!

 

ひとつ前の記事に書いた、【てまひままつのバーベキュー協会】さまを取材させていただいた日の午後、

万年荘までお越し頂き、取材させていただいたのは、

手作り革製品の販売をされている【チョッパーイール】さま。

 

松野町出身、在住の方ですが、お顔やお名前は控えさせていただきたいとのことで、

今回は、商品のお写真を中心に記事を書かせていただくことになりました。

 

 

最初は手作りブースとしてのご参加を検討していただきましたが、

諸事情により、今回は販売ブースとしてご参加いただけることになりました!!

ありがとうございます!!!

 

チョッパーイールさまが、革製品を手作りされてまだ日が浅いですとのことでしたが、

地元にはしっかりファンが根づいておられるご様子!

 

職人気質といわれることがあるとのチョッパーイールさま。

色々とオーダーメイドを受けたりされる中、

次へのアイデアや、すでにある作品を改良されるなどの試行錯誤につなげておられたり、

ご家族からの希望をデザインに取り入れられることが、

商品開発になっているとお話ししてくださいました。

 

 

早速、大きな手作りの革のバッグに入っていた、たくさんの革製品を見せていただきました。

「バイカーのウエストグッズ」を中心に製作されているそうです。

 

バイカーグッズという言葉、初めて聞きました。知らない事ばかりです^^;

これはバイク乗りの方のためのグッズということのようです。

とっても丈夫な作りに見えたのは、

バイカーが使っても壊れにくい物にする必要があるからなんですね。

 

20140311-t (27).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、フェスの時に販売される商品の一部との事でした。

見てください、このナチュラル感!!!

滑床の自然や、木のテーブルに溶け込んでいますよね~~^^

 

20140311-t (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

革にもカラフルなものを使った物も作られているとのことでしたが、

今回のフェスでは、自然を意識して、よりナチュラルな色みの物を販売していただけるとの事でした。

 

20140311-t (14).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長財布、二つ折り財布、コインケース(小銭入れ)、名刺入れ、キーケース

 

20140311-t (26).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマートフォンケース、ブレスレット、ペンダント、チョーカー、ペットボトルホルダー

 

どれも魅力的です!

それに、手で触れてみてわかったのは、フィット感です!

触れれば触れるほど、良さが伝わってきて、気になる気になる・・・!

 

「この感覚は、一体なんなんでしょうか?」とお伺いしたところ、

 

「みなさん、手に取ってみてられるうちに、なじんでこられるんです。

時には、購入直後に、“やっぱりこっちのも気になるから、また買いに来た”と、

戻ってもられることもあるんですよ。

なじんでくると手放せなくなるみたいです」

 

とのこと。

 

 

私に「なじんでしまった」のは、こちらのキーケースでした。

見た目はシンプルなんですが、コインコンチョの丸みがなんとも言えなくて、

そして、手に持っていると女性の掌で握った感じが、ちょうどフィットする形なんです。

「いい具合」感があると、何度も手に取ってみてしまうんですよね。

何か不思議でした。

 

※コインコンチョとは・・・コインやコインに似せたものを使った、飾りボタンのこと。

 

20140311-t (7).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍵もしっかりホールドしてもらえそうです!

 

20140311-t (19).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、私もついつい購入に至ってしまいました^^

 

もう一つ、購入してしまったのはこちら ↓ ↓ ↓

ひもの部分が、これからは使われないタイプとのことで、お得な気分になりました^^

 

20140311-t (23).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140311-t (11).JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは軽いし、トレーナーなどにもマッチするのでお気に入りです!

普段使いにぴったりです。

キーケースは、森の国ネットの新しいスタッフ、窪内 郷さんにプレゼントさせていただきました。

とっても気に入ってもらってよかったです^^

 

 

話を戻します・・・

 

 

革の色の変化について、とっても面白いお話をお聞きしました。

上記写真のようにベージュっぽい自然な色合いの革についてですが、

使わずに放置しているだけでも、自然光によって色が変わっていくそうです。

長年使っていくと、手の油分などがつくことによって、濃い茶色になるそうです。

 

その例がこちらの写真です ↓ ↓ ↓

20140311-t (43).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真に載っているのは、

新品のキーケースと、チョッパーイールさまが長年日々愛用されているブレスレット。

これらは元は同じ色をしていた革だとおっしゃられましたが、

にわかには信じがたいほど、色が変化しているんですよ!

 

色が徐々に変わっていく過程を楽しめるのも、

チョッパーイールさまの手作り革製品の特徴との事でした。

 

 

それから、革につていもいいお話をお聞きすることが出来ました。

 

チョッパーイールさまが革製品を作るために購入される革は、

一頭の牛から取れる皮の半身分を購入し、

余すところなく、感謝を込めながら使われるそうです。

 

そのために、どの部分をどのように使うと、

上手に使いきることができるのかを考えて裁断されるのだそうです。

その思いが、出来上がった物に伝わって、手に取る人にも伝わるのかもしれませんね。

 

20140311-t (39).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、松野町への率直な熱い思いも語ってくださいました。

 

「昔は松野町が嫌いで、すぐにでも出たくて仕方なかった。

でも、なかなか出ることができないので、そのうち気持ちが変わってきた。

それは、どうせ出られないのなら、住むこの町を好きになれる町に変えようと・・・」

 

「松野町が好きで、町おこしをしようとする人とはきっかけやスタートは違うが、

結局は同じことをしようとしている」

 

と。

 

いや~~、松野町は熱い思いの方がたっくさんおられるんですね!!

やっぱり、松野町の未来は明るいです!!!^^

 

 

そんな熱い思いの、職人気質のチョッパーイールさま。

革は、厚みが色々あるので、作る部分によって厚みを変えておられるとの事。

例えば、メインは厚み2.5mm、ポケットは厚み1.3mm、ベルトは厚み5~6mmなど・・・。

 

もともとの革というのは、5~6mm以上(7~8mm)の厚みがあるそうです。

使い方次第で、機能的で丈夫なものを作れるんですね!

 

 

ということで、他商品も拝見させていただきました。

 

こちらは長財布 ↓ ↓ ↓

カード入れの部分も美しいですね。

この商品の特徴は何といっても小銭入れの部分でしょうか。

角に入った小銭が取り出しやすいような工夫がされているんです。

できれば実物を手にとって、その部分をご覧ください。

 

外側になる部分が革が重ねられているので、かなり丈夫で、

クニャッとへたることはないように感じられるほどです。

 

20140311-t (16).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、二つ折り財布 ↓ ↓ ↓

こちらのカード入れも、波のようなカーブがきれいです!

小銭入れの部分は、長財布と同じ工夫がされています。

 

20140311-t (8).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140311-t (18).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140311-t (6).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは小銭入れの2タイプ ↓ ↓ ↓

私は小銭入れは使ったことがないのですが、

手に取ってみたらこれはいい感じで、使ってみたくなりました。

 

20140311-t (33).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140311-t (45).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140311-t (9).JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、スマートフォンケース ↓ ↓ ↓

ベルトにさせるタイプなので、アウトドアにも最適です!!

 

20140311-t (21).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140311-t (5).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140311-t (42).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneをセットしてみました。

余裕で入りますよ^^

 

20140311-t (34).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縫い合わせる方法は、ステッチで縫う方法と、

この写真のように、編みこむ方法があるとのこと。

これって、個性的でいいですよね!!

 

同じような編みこみで、iPhone用ケースもつくられているとか。

これが珍しいので、とっても人気のようです。

人と違うケースって、探してしまいますよね。

 

20140311-t (47).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ペンダント ↓ ↓ ↓

かわいいスカルがついています。

 

20140311-t (38).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ブレスレット ↓ ↓ ↓

羽やイニシャルなどの刻印があります。

 

20140311-t (10).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、100円ライターのホルダー ↓ ↓ ↓

アウトドアの時に、ライターを探さず、すぐに使えるのがこのホルダーの良さ^^

 

20140311-t (49).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、前述のとはタイプ違いの、キーケース ↓ ↓ ↓

この犬の足跡の刻印が人気との事。

ペットブームの影響かもしれませんが、かわいい物はかわいいですからね^^

 

20140311-t (29).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140311-t (30).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、噂の【ペットボトルホルダー】 ↓ ↓ ↓

使わないときはキーホルダーとしてもおしゃれです。

使い方は下の写真をご覧ください。

 

20140311-t (24).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸い穴の部分に、ペットボトルの頭の部分に差し込みます。

 

20140311-t (50).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、持ち上げるとぶら下げられるんです。

つまり、この状態でバッグを持たずにペットボトルを持参できるという優れ物!

アウトドア向きですよね。

 

私は実物を初めて見ました。

このボトルはたまたま私が持っていたものなんですが、250mlくらいのサイズです。

もちろん500mlサイズのものでも大丈夫。

 

ベルトにつければ、両手を自由に使える状態で、ペットボトルを持参できるわけです。

 

20140311-t (13).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個別の写真を撮り忘れた物が1つありました。ごめんなさい。

名刺入れです。

上記の写真の中に含まれています。

犬の足跡の刻印がある、ナチュラルカラーとブラックの2色です。

 

ちなみに、当方の理事長 奥野が、ナチュラルカラーの名刺入れをお買い上げになられました。

 

 

最後に、こちらはチョッパーイールさまが愛用されている、非売品。

カスタムオーダーしていただけるとの事ですので、興味のある方はチョッパーイールさままで^^

20140311-t (41).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【チョッパーイール】さまの手作り革製品は、

滑床アウトドアフェス2014では、4月27日のみの販売になります。

今回、このブログに掲載できていないデザインのものも販売されるとの事ですので、

当日のお楽しみですね^^

 

オリジナルデザインを希望される方は、カスタムオーダーとなり、(通常料金+別料金)がかかるとの事。

また、カスタムオーダーの場合は、

チョッパーイールさまのお店に直接伺うことが可能であることが前提で、

対面での交渉が可能な方のみお受けしますとのとでした。

 

ただし、滑床アウトドアフェス当日はカスタムオーダーを受けることは出来かねるとのことなので、

別の日に改めて、チョッパーイールさまに直接問い合わせをお願いします。

 

詳細はHPにて・・・↓ ↓ ↓ ↓

 


滑床アウトドアセンターのブログ



コメントの投稿


新着情報


最近の画像

  • 滑床 万年荘にお食事処出来てます
  • 長~い名前のフラの団体を 新スタッフと一緒に取材
  • 滑床アウトドアフェス2014 チラシ配布大作戦
  • 革細工【チョッパーイール】さまのすご技 なじみます!
  • 親子二代 愛のメッセンジャー 【てまひままつのバーベキュー協会】さま
  • 滑床アウトドアセンターに自転車がいっぱい!
  • 長~~い名前のフラの参加団体の方が 現地視察
  • フェスにて 【バンフ・マウンテン・フェスティバル・イン・ジャパン】上映します
  • ポスター・チラシも完成間近&フェス打ち合せ


Page Top

?