滑床アウトドアセンターブログ

パワーアップする 森の国ネット!

 

あけまして おめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。

今年はこれまで以上に楽しんで参りたいと思っていますので、

より一層の応援をお願い申し上げます。

 

森の国ネット スタッフ一同

 

 

少しさかのぼりますが、2012年10月より【NPO法人 森の国ネット】が活動開始しました。

 

そして2014年、近隣の地域と力を合わせて、

アウトドアスポーツの世界を満喫していただくための準備をはじめました!^^

まだ詳細はお知らせできませんが、イベントなどを計画中です。

スタッフ一同ドキドキわくわくの中、皆さんに楽しんでいただきたいといろいろな構想を練っております。

 

皆さん、2014年は森の国ネットから目が離せませんよ!

当ブログ、要チェックです!

 

こちらのブログでは、今後の展開などをご報告しながら、

万年荘においでくださる方々やスタッフのこぼれ話や写真など、

なるべくリアルタイムでアップしていきたいと思っていますので、

ぜひ、これまで以上にこまめなチェックをお願いいたします^^

 

もちろん、コメントやご質問などございましたら、遠慮なく書き込んでください。

 心をこめて対応させていただきたいと思います。

 


滑床アウトドアセンターのブログ



コメントの投稿


トラックバックURL

http://nametoko.biz/mtos/mt-tb.cgi/9

トラックバック

新着情報


最近の画像

  • 長~い名前のフラの団体を 新スタッフと一緒に取材
  • 滑床アウトドアフェス2014 チラシ配布大作戦
  • 革細工【チョッパーイール】さまのすご技 なじみます!
  • 親子二代 愛のメッセンジャー 【てまひままつのバーベキュー協会】さま
  • 滑床アウトドアセンターに自転車がいっぱい!
  • 長~~い名前のフラの参加団体の方が 現地視察
  • フェスにて 【バンフ・マウンテン・フェスティバル・イン・ジャパン】上映します
  • ポスター・チラシも完成間近&フェス打ち合せ
  • 松野町役場産業振興課でミーティング


Page Top

?