滑床アウトドアセンターブログ

雪が降りそうですが・・・

こんにちは^^

 

今日の滑床渓谷は寒いです。

朝よりも気温が5℃前後下がり、昼頃には雪がちらほら舞っていたりしました。

まだ積雪はありませんが、だんだん風も強くなってきているので、雪が積もるかもしれません。

 

新しいスタッフが2名増えたのですが、二人とも積雪時の通勤が心細い思いでいます。

夕方の5時になると、帰り道は真っ暗になります。

 

写真は1月7日の滑床アウトドアセンターです ↓ ↓

20140107-3.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同日の万年橋横の巨石 ↓ ↓

20140107-4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

この巨石には、初代の?万年橋を作られた方々のお名前が刻印されているそうです。

 

明日は、モンベル松山店がオープンされるので、スタッフ全員でご挨拶に行ってきます。

雪で高速が通行止めにならないといいのですが…。

 

向こうでの様子も、来週にはアップできると思いますので、お楽しみに!^^

 


滑床アウトドアセンターのブログ



コメントの投稿


トラックバックURL

http://nametoko.biz/mtos/mt-tb.cgi/10

トラックバック

新着情報


最近の画像

  • 長~い名前のフラの団体を 新スタッフと一緒に取材
  • 滑床アウトドアフェス2014 チラシ配布大作戦
  • 革細工【チョッパーイール】さまのすご技 なじみます!
  • 親子二代 愛のメッセンジャー 【てまひままつのバーベキュー協会】さま
  • 滑床アウトドアセンターに自転車がいっぱい!
  • 長~~い名前のフラの参加団体の方が 現地視察
  • フェスにて 【バンフ・マウンテン・フェスティバル・イン・ジャパン】上映します
  • ポスター・チラシも完成間近&フェス打ち合せ
  • 松野町役場産業振興課でミーティング


Page Top

?