滑床アウトドアセンターブログ

長~~い名前のフラの参加団体の方が 現地視察

 

昨日は、長~~いお名前を持たれる、フラの参加団体の山本さんが現地視察に来られました。

 

この長~~いお名前のおかげで^^

1月24日に行われた【アウトドアスポーツ人材交流会】では爆笑の渦になり、「つかみはOK」に!

(実は山本さんは、私の20年来の親友なので、少し気軽に書かせていただいています^^)

 

そのあと、フラをちょっと踊ってみられたりしたので、印象的だったのではないでしょうか?

 

 

長~~い名前とは・・・

【クハイ・ハラウ・オ・カレイアヌエヌエオカラニ・パ・オラパ・カヒコ】

 

確実に覚えられません・・・^^;

でも、このお名前は、山本さんのフラの先生が、

ハワイ在住の、「フラの神様」と呼ばれるヒューエット先生から頂かれた、大切なお名前なのだそうです。

 

通称、【ラウレア】で覚えていただいてもいいとのことです。

 

 

ということで、2月27日に滑床入りされたラウレアの山本さんのお話に戻します。

 

27日は、森の国ネットの理事長 奥野さんと打ち合わせで来られました。

フェス当日に使用予定の森の国ロッジの中を見学。

20140227 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月26日は、午後からメインステージで15人ほどのフラの方が集まり、舞台をされます。

4月27日は、山本さんによるフラの体験ブースが開かれます。

 

参加者の方には、まずは森の国ロッジロビーにて、レクチャーをしていただいた後、

屋外の体験ブースでお披露目体験していただく予定です。

 

★一枠の定員15名で、5歳以上の男女問わずにご参加いただけるので、

あっという間に予約が埋まりそうな予感です。

皆さんもぜひ事前予約をお忘れなく!

 

★参加者の方には、パウスカート(フラのスカート)+レイ+髪飾りをつけていただき、

ハワイ気分を満喫していただく予定だそうです。

余裕があれば、記念写真のプレゼントなども考え中とのこと。

 

20140227 (7).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140227 (9).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140227 (10).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140227 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと、2度目になる屋外の現地視察に行かれましたが、

私は同行しなかったので、写真がありません。

 

 

フェス当日は、特に、26日(土)の舞台は、ドレスや舞台メイクをされるので、

美しさもパワーアップされると思います。

 

フラの素晴らしさ、美しさをご堪能いただけるのではないかと、

スタッフ一同心わくわくしています。

 

これからも、余裕がある限り、

参加団体の皆様をご紹介させていただきたいと思いますので、おたのしみに!

 


滑床アウトドアセンターのブログ



コメントの投稿


トラックバックURL

http://nametoko.biz/mtos/mt-tb.cgi/20

トラックバック

新着情報


最近の画像

  • 長~い名前のフラの団体を 新スタッフと一緒に取材
  • 滑床アウトドアフェス2014 チラシ配布大作戦
  • 革細工【チョッパーイール】さまのすご技 なじみます!
  • 親子二代 愛のメッセンジャー 【てまひままつのバーベキュー協会】さま
  • 滑床アウトドアセンターに自転車がいっぱい!
  • 長~~い名前のフラの参加団体の方が 現地視察
  • フェスにて 【バンフ・マウンテン・フェスティバル・イン・ジャパン】上映します
  • ポスター・チラシも完成間近&フェス打ち合せ
  • 松野町役場産業振興課でミーティング


Page Top

?