滑床アウトドアセンターブログ

滑床アウトドアフェス2014 チラシ配布大作戦

おはようございます^^

やっと春が来ましたね~~~♪

 

滑床アウトドアセンターにくるためには、

山中にある「目黒隧道」というトンネルを一つ抜けないといけません。

そのトンネルの前後には、桜並木がありますが、7分咲きくらいになっていました。

 

春爛漫になりつつあるところで、菜の花まつりがおこなわれるという情報をキャッチ!

これは、チラシ配りに最適と、早速藤原さんと一緒に行ってまいりました。

 

3月16日、大洲市の五郎河川敷で行われた【五郎菜の花まつり】です。

主催は「五郎 花を愛する会」のみなさん。

ご厚意によって、チラシ配りの許可をいただくことができて大変ありがたかったです。

 

テントと机、椅子もお借りすることが出来ました。

ありがとうございました!!!

20140316 (18).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140316 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は、すごいたくさんの菜の花が咲いていてびっくりしました。

お天気も良く、餅まきが2回もあって、大盛況でした。

20140316 (14).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140316 (9).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140316 (6).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブースには、おうどんや、フライドポテト、唐揚げ、野菜の直売などがありました。

20140316(1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河川敷の駐車場も満杯でした。

20140316 (5).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもとっても残念なことに、

肝心の菜の花の写真を撮り忘れてしまいましたが、素晴らしい菜の花でした!!

こちらの菜の花は必見ですよ!!!

 

こちらは、3月21日に開催される菜の花フェスタとなる別会場の菜の花です ↓ ↓ ↓

20140316 (17).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140316 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大洲、素晴らしいです!!

皆さんも来年はぜひ見に行ってくださいね!

 

「五郎 花を愛する会」の皆様、本当に本当におせわになりました。

おかげさまで320部ほどチラシをお配りすることができ、

興味を持っていただく方も結構おられて、お話を聞いていただく事が出来ました。

キャニオニングを知っている方、やってみたいと思っている方等もおられ、励みになりました。

 

 

 

チラシ配布大作戦、まだまだ頑張ります。

あちこちのイベントや、町に伺わせていただきます。

 

そして、3月30日には、再び大洲におじゃまして、

冨士山公園の桜まつりでチラシを配らせていただきます!

大洲の皆さん、よろしくお願いいたします。

そして、ありがとうございます。

これらからも、一緒に、それぞれの地域を越えた町おこしを頑張らせてください。

 

次は、ラウレアさんを取材させていただいた記事になります。

是非、チェックしてください。


滑床アウトドアセンターのブログ



コメントの投稿


トラックバックURL

http://nametoko.biz/mtos/mt-tb.cgi/48

トラックバック

新着情報


最近の画像

  • 長~い名前のフラの団体を 新スタッフと一緒に取材
  • 滑床アウトドアフェス2014 チラシ配布大作戦
  • 革細工【チョッパーイール】さまのすご技 なじみます!
  • 親子二代 愛のメッセンジャー 【てまひままつのバーベキュー協会】さま
  • 滑床アウトドアセンターに自転車がいっぱい!
  • 長~~い名前のフラの参加団体の方が 現地視察
  • フェスにて 【バンフ・マウンテン・フェスティバル・イン・ジャパン】上映します
  • ポスター・チラシも完成間近&フェス打ち合せ
  • 松野町役場産業振興課でミーティング


Page Top

?