滑床アウトドアセンターブログ

滑床アウトドアセンターに自転車がいっぱい!

 

一気に桃の花や梅の花が咲いている、松野町の目黒近辺。

写真を撮ろうかと思っていたら、先日の雨のせいか、もう花が散りかけています。

 

 

そんな里山の滑床渓谷に、滑床アウトドアセンターがあります。

201401-4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面玄関はこちら ↓ ↓

20140306 (11).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、向かって左側に新しい看板が増えています!

20140306 (10).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいです~~~!!

あえて、ほうきがあるところをパチリ^^

20140306 (7).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、フォレストキャニオンの新しい看板だそうです。

作られたのは、フォレストキャニオンのスタッフ、ヒーローこと森さん^^

すてきですよね~~!

 

 

そしてこちらは、イベントの時にテーブル代わりになったりするもの ↓ ↓

フォレストキャニオンの方々が、きれいに手入れをされてペンキを塗られていました。

 

20140306 (9).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ドアを開けるとこんな風景が・・・ ↓ ↓

 

20140305 (6).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車がいっぱいです!!!

 

20140305 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140305 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この自転車は、何に使われるのでしょうか…?

そのあたりは、今度こちらのブログでご紹介させていただきます。

 

自転車の先に見える丸型ストーブの先にあるのは・・・ ↓ ↓

20140305 (8).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初公開!!

ここが、【森の国ネット】の事務所です^^

 

この日、スタッフは私ひとりでしたので、閑散といておりますが・・・

3月1日より、若くて頼もしい、新しいスタッフが加わり、スタッフ3名体制になりました。

今度、新しいスタッフ「窪内 郷さん」をこちらでご紹介したいと思います。

 

 

ご報告 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■フォレストキャニオンからも滑床アウトドアフェス2014にご参加いただけますので、

近々、キャニオニングで森さん、チャリンコチャレンジで木熊さん、

カヌー等で石川さんの取材をさせていただく予定です。

 

■3月11日には、おばさん記者が山下石材さんにおじゃまして、

てまひままつのバーベキュー協会の事務局長さんと会長さんを取材させていただきます。

 

なるべく早くにブログでご紹介したいと思いますので、お楽しみに!!

 


滑床アウトドアセンターのブログ



コメントの投稿


トラックバックURL

http://nametoko.biz/mtos/mt-tb.cgi/22

トラックバック

新着情報


最近の画像

  • 長~い名前のフラの団体を 新スタッフと一緒に取材
  • 滑床アウトドアフェス2014 チラシ配布大作戦
  • 革細工【チョッパーイール】さまのすご技 なじみます!
  • 親子二代 愛のメッセンジャー 【てまひままつのバーベキュー協会】さま
  • 滑床アウトドアセンターに自転車がいっぱい!
  • 長~~い名前のフラの参加団体の方が 現地視察
  • フェスにて 【バンフ・マウンテン・フェスティバル・イン・ジャパン】上映します
  • ポスター・チラシも完成間近&フェス打ち合せ
  • 松野町役場産業振興課でミーティング


Page Top

?